すっきりレッドスムージー 生理中

女性にとって生理中は体調がすぐに悪くなるし、イライラや肌の調子が悪くなるなどのトラブルが増えますよね。すっきりレッドスムージーは生理中に飲んでも問題ないのでしょうか?
MENU

生理中はすっきりレッドスムージーを飲んでもいいの?体調が悪くなることはある?

女性ホルモンのバランスが崩れ、体調が悪化しやすくなる生理中でもすっきりレッドスムージーを飲んでダイエットをしても問題ないのでしょうか?

 

生理中はちょっとしたことで体調が悪くなりますし、そんな時にすっきりレッドスムージーを飲んでも問題ないのかちょっと心配になりますよね。

 

すっきりレッドスムージーを生理中に飲んで何か影響があるのでしょうか?

 

 

<生理中でもOK!生理中に起こりやすい肌荒れ改善にも効果的!>

 

すっきりレッドスムージーにはダイエット成分だけでなく、美肌成分もたっぷり配合されているので、生理中の肌荒れを起こしにくくさせることができます。

 

生理中にすっきりレッドスムージーを飲んだからといって、体調が悪くなるなどの危険性はないので、生理中でも安心して毎日飲んでくださいね。

 

ただし、生理中に貧血などの体調不良を起こしやすい人は、無理にすっきりレッドスムージーを飲まなくてもいいので、体調が良くなってからまた飲み始めるようにしましょう。

 

基本的な飲み方をしていれば、生理中にすっきりレッドスムージーを飲んでももちろん大丈夫なのですが、生理中は控えてほしい飲み方があります。

 

どんな飲み方なのでしょうか?

 

 

<すっきりレッドスムージーを使ったファスティングはNG>

 

短期間で痩せることができるファスティングを実践している人も多いと思いますが、すっきりレッドスムージーは腹持ちもよく、栄養もたっぷり含まれているので、ファスティングに向いているダイエットスムージーではありますが、生理中にファスティングを行うのは止めておきましょう。

 

生理中はちょっとしたことで体調不良を起こしてしまいますし、ファスティングの期間が長いと、生理が止まってしまう危険性もあります。

 

すっきりレッドスムージーでファスティングを行うであれば、生理直前直後、生理中は避けて行ってくださいね。

 

 

<生理中には豆乳割りがおすすめ!>

 

すっきりレッドスムージーは水やぬるま湯に混ぜて摂取するダイエットスムージーですが、牛乳や豆乳と混ぜて飲むアレンジ法もあります。

 

特に生理中であれば、生理中に乱れる女性ホルモンの働きを整える作用がある豆乳で割ることで、生理中に起こりやすい体調不良や肌荒れを軽減できます。

 

また、ただ水やぬるま湯で飲むよりも、豆乳で割ったほうがまろやかになるので、女性好みの味に仕上げるとことができますね!

 

 

<生理中に起こる肌荒れが治る理由とは?>

 

生理中は女性ホルモンバランスの乱れによって、いつもより肌の調子が悪くなりやすいですよね。

 

しかし、口コミをチェックしていると、すっきりレッドスムージーを飲むようになってから生理中に肌荒れが起こらなくなったとダイエット以外にも美肌効果も発揮されるようです。

 

なぜすっきりレッドスムージーを飲むようになってから肌荒れを起こしにくくなるのか理由は様々ですが、理由の一つとして考えられるのが乳酸菌です。

 

すっきりレッドスムージーにはフェカリス乳酸菌というもともと人間の腸の中に存在する乳酸菌の一種で、大きさが小さいのに吸収率が高く、体に負担をかけないことでも注目されています。

 

乳酸菌には肌のバリア機能を向上させる作用があり、免疫バランスを整えて、肌のキメやハリを整える働きがあります。

 

その他にも乳酸菌にはニキビや紫外線による日光老化を予防する効果があるので、生理中にすっきりレッドスムージーを飲むことで、肌の乱れを抑えることができるのですね。

 

 

すっきりレッドスムージーには生理中でも体に優しくダイエット効果を届けることができます。

 

生理中も安心して飲むことができるすっきりレッドスムージーで、体に負担をかけず理想の体型を目指していきましょう!

 

>>すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ